Generatived(Beta)|生成AIの最新ニュースとトレンドを提供
DRUID、会話型 AI の国際展開のために 3,000 万ドルを調達
Generatived
2023年9月13日
会話型AIテクノロジーの世界的リーダーであるDRUIDは、シリーズB資金調達ラウンドで3,000万ドルの調達に成功した。このラウンドはTQ Venturesが主導し、新規投資家のSmedvig Capital、Endeavor、Verve Venturesに加え、既存の投資家GapMinder、Hoxton Ventures、Karma Venturesも参加した。この資金は、現在同社の収益の60%を占めている米国市場に特に焦点を当て、DRUIDの国際的な拡大をさらに進めるために使用される。DRUIDのプラットフォームは、会話型ビジネスアプリケーション(CBA)を作成および設計するためのツールを企業に提供し、従業員と顧客の間の自然な対話を提供する。このプラットフォームは、ERP、CRM、RPA、またはその他のデジタルツールへの以前の投資を置き換える必要がなく、既存のテクノロジー環境に統合できる。MicrosoftのAzure OpenAIサービスを介したChatGPTとの最近の統合により、生成AIが安全になり、企業で使用できるようになった。DRUIDのCBAは、ビジネスコンテキストを理解し、インテリジェントなアクションをトリガーすることで、会話型AIの機能を強化する。これにより、顧客をユーザーに近づけ、複数のチャネルでの使用を可能にし、ビジネスタスクの完了を効率化する、ユーザーフレンドリーな会話レイヤーが提供される。Kmart、Liberty Global、Texas Children's Hospital、White Castleを含むいくつかの業界リーダーは既にDRUIDのテクノロジーを導入しており、顧客エンゲージメントと従業員の効率が大幅に向上したと報告している。DRUIDのプラットフォームを統合した組織は、顧客満足度の向上、待ち時間の短縮、問題解決率の向上を報告している。従業員を反復的なタスクから解放することで、より戦略的で有意義な責任に集中できるようになり、従業員の効率と満足度が向上し、チームの士気も向上する。今回の資金調達ラウンドはDRUIDの継続的な成長と発展に続くもので、同社は2022年の年間経常収益を2021年と比較して2.5倍に増やし、今年はさらに3倍の成長を予測している。
最新のニュース
ニュース
Generatived は、Generative AIに特化した情報やトレンドをお届けするサービスです。大きく変わりゆく世界の情報を全力でお届けします。
Copyright © 2024 Generatived - All right Reserved.
Generatived は、Generative AIに特化した情報やトレンドをお届けするサービスです。大きく変わりゆく世界の情報を全力でお届けします。