Generatived(Beta)|生成AIの最新ニュースとトレンドを提供
Ecorobotix ARA スマート噴霧器 AI ソフトウェア リリース 3.0 により処理能力が拡張
Generatived
2023年8月30日
Ecorobotix は、ARA 超高精度スマート噴霧器用の最新ソフトウェア バージョン 3.0 のリリースを発表しました。このアップデートにより、Plant-by-PlantAI ソフトウェアにさまざまな新機能が追加され、この革新的なシステムを使用して達成できる治療の幅が広がります。リリース 3.0 の重要な機能の 1 つは、サイズを制御してターゲットを絞った治療を実行できることです。目標サイズを設定することで、農家は植物の特定の寸法を正確に処理できるようになり、葉面施肥や雑草防除などの多用途な用途が可能になります。Ecorobotix は、単子葉植物と双子葉植物の雑草を区別する技術初の高度な検出機能も導入しました。この区別により、農家は単子葉植物のみにイネ科殺虫剤による処理を行うことができ、Ecorobotix の先駆的技術の可能性を最大限に引き出すことができます。もう 1 つの注目すべき追加機能は、作物の列の認識を改善し、列または列間に正確に散布できるようにする革新的な列アルゴリズムです。これにより、ARA の利点がまだ独自の植物検出アルゴリズムを持たない作物にも拡張されます。これらの技術的進歩に加えて、リリース 3.0 にはカスタマイズ可能なセーフティ ゾーン機能も含まれています。農家は作物を囲む安全ゾーンの寸法を変更できるようになり、その中では噴霧が行われません。この機能は、除草剤を散布するために特別に設計されています。さらに、新しい「作物以外すべてにスプレー」アプリケーション モードを使用すると、農家は作物自体を除くすべての領域にスプレーすることができます。このモードは発芽前および根の除草剤に最適で、調整可能な安全ゾーン機能と組み合わせることができます。最後に、リリース 3.0 では、ARA の拡張されたユーザー インターフェイスが提供され、チェコ語、デンマーク語、スペイン語、ポーランド語、ポルトガル語の 5 つの追加言語で利用できるようになりました。これにより、さまざまな地域の農家がソフトウェアを簡単に操作して利用できるようになります。
Generatived は、Generative AIに特化した情報やトレンドをお届けするサービスです。大きく変わりゆく世界の情報を全力でお届けします。
ニュース
Generatived は、Generative AIに特化した情報やトレンドをお届けするサービスです。大きく変わりゆく世界の情報を全力でお届けします。
Copyright © 2024 Generatived - All right Reserved.