Generatived(Beta)|生成AIの最新ニュースとトレンドを提供
iManage、ナレッジワークを強化するiManage AIを発表
Generatived
2023年8月22日
Making Knowledge Workに特化した企業であるiManageは、最新のイノベーションであるiManage AIを発表した。この強力なAIエンジンは、同社のナレッジワーク クラウドプラットフォームに統合されており、エンド ユーザーの生産性を向上させ、ナレッジ資産の価値を最大化し、セキュリティーリスクからデータを保護することを目的としている。iManage AIの中核機能は、プラットフォーム上のナレッジ検索とコンテンツワークフローを大幅に改善するドキュメント分類および強化エンジンだ。文書を分析し、管轄区域、当事者、日付などの主要なデータポイントを抽出することにより、ユーザーは特定の情報を簡単に見つけて作業プロセスに適用することができ、生産性と効率が向上する。満足している顧客の1人、ハーストの法務顧問室のオペレーション担当シニアディレクターであるアン トロッター氏は、iManage AIでの肯定的な経験を共有した。彼らは、弁護士が検索、特に特定の使用事例に適合する特定の文書や言語を見つける際に課題に直面していると述べた。しかし、iManage AIを使用すると、ドキュメントの分析とメタデータ値の適用のプロセスが自動化され、ドキュメントの検索と取得がより効率的に行えるようになる、という。iManageは、AIエンジンがアクセスできるコンテンツを厳選するためのツールの開発を優先し、応答が正確で関連性があり、組織内で利用可能な最高の成果物に基づいて構築されていることを保証する。AIエンジンは高品質の法律コンテンツに基づいてトレーニングされており、法律専門家が必要とするレベルの精度と信頼性を提供する。このソリューションには、エンジンのコンテンツへのアクセスを制御する堅牢なガバナンスツールも含まれており、クライアントの機密性が侵害されるリスクを軽減する。さらに、AIエンジンは顧客自身のデータリソース内のドキュメントのみを分析し、完全な機密性と倫理的および規制上の義務のコンプライアンスを保証する。iManageのCEOであるNeil Araujo氏は、知識労働者の効率と生産性を向上させるAIの可能性に対する信念を表明した。同氏は、AIを効果的かつ倫理的に使用するには、知識のキュレーションと高品質のデータセットの重要性を強調した。iManageは、複数のアプリケーションにわたるAIの有効性を微調整するために、数年間にわたり世界の主要顧客と協力してきた。iManageは、早期アクセスプログラムを通じて顧客と積極的に協力して、生成AIの結果を検証し、適切なセキュリティーとガバナンス保護が組み込まれていることを確認している。
Generatived は、Generative AIに特化した情報やトレンドをお届けするサービスです。大きく変わりゆく世界の情報を全力でお届けします。
ニュース
Generatived は、Generative AIに特化した情報やトレンドをお届けするサービスです。大きく変わりゆく世界の情報を全力でお届けします。
Copyright © 2024 Generatived - All right Reserved.