Generatived(Beta)|生成AIの最新ニュースとトレンドを提供
%20(1).webp)
Aurora Mobile が UI 強化のためにFigmaツールを統合
Generatived
25/8/4 0:00
中国における顧客エンゲージメントおよびマーケティングテクノロジーサービスの大手プロバイダーであるAurora Mobile Limitedは、Figmaのデザインツールを自社のサービスに統合する計画を発表しました。この連携は、Aurora Mobileのプラットフォームとクライアントソリューション全体のユーザーインターフェースとエクスペリエンスの向上を目指しています。Figmaの直感的なデザイン機能を採用することで、同社はデータ分析およびマーケティングプラットフォームにおいて、より魅力的でユーザーフレンドリーなインターフェースを提供できると期待しています。
深圳に拠点を置く同社は、様々な業界とのパートナーシップを通じて強力なエコシステムを構築しており、 Figmaのデザインツールを自社のサービス向上における重要な要素と捉えています。Figmaのリアルタイムコラボレーション機能は、Aurora Mobileネットワーク内のモバイルアプリ開発者にメリットをもたらし、アプリ開発プロセスを効率化し、新規アプリの市場投入までの時間を短縮することが期待されます。さらに、Figmaの機能は、より効果的なデータ可視化ツールの開発を支援し、パートナーが洞察を獲得し、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行う能力を高めることが期待されています。
Aurora Mobileは、GPTBots.aiなどのAI活用ソリューションの設計を改良するために、Figmaのサービスも活用する予定です。適切に設計されたインターフェースは、ユーザーとAIエージェントのインタラクションを向上させる上で不可欠であり、AI技術の導入と価値創造の促進につながります。同社のCEOであるWeidong Luo氏は、Figmaのサービスを導入することによる潜在的なメリットに熱意を示し、サービスの成功と全体的なユーザーエクスペリエンスにおけるデザインの重要性を強調しました。
Aurora Mobileは2011年の創業以来、中国を代表するモバイルメッセージングサービスプロバイダーとして成長を遂げてきました。クラウドメッセージングやクラウドマーケティングといった高度なソリューションに加え、AIやビッグデータを活用したマーケティングテクノロジーソリューションも提供し、企業のDXフォーメーションを支援しています。Aurora Mobileとそのサービスに関する詳細は、同社のウェブサイトをご覧ください。
