Generatived(Beta)|生成AIの最新ニュースとトレンドを提供

EPAM Systems、AIを活用したデジタルアシスタントソリューション「Vivien」を発表
Generatived
23/12/6 10:39
Google Cloudの長年のパートナーであるEPAM Systemsは、企業の生産性と応答性の向上を支援するために設計されたデジタルメタヒューマンである「Vivien」を発表した。生成AIを使用して開発されたVivienは、あらゆる業界や業種に合わせてカスタマイズできる多用途のソリューションだ。デジタルアシスタントの外観や音声は、お客様の好みのイメージに合わせてカスタマイズできるという。
Vivienは、顧客の既存のGoogle Cloud環境内にデプロイできるSaaSソリューションによってサポートされるモジュラー製品だ。デジタルアシスタントは音声とテキストを通じて顧客と対話でき、特定の個性を持つように構成できる。Vivienは、構造化データと非構造化データを検索して要約することもでき、Lookerと統合して視覚的な分析と実用的な洞察を提供できるという。
Vivienの機能は、効率、タスク管理、パーソナライゼーション、意思決定に関する顧客のさまざまな課題に対処できるように設計されている。デジタルアシスタントはユーザーの好みを学習して、カスタマイズされた推奨事項や応答を提供できる。VivienはVertex AIと統合されており、スケーラブルで安全な、信頼性が高く堅牢なデジタルアシスタント エクスペリエンスを提供する。アシスタントのデータ駆動型の洞察は、ユーザーが情報に基づいた意思決定を行うのに役立つという。
Vivienを顧客のエコシステムに組み込むことで、カスタマイズされたパーソナライゼーション、緊密な統合、洞察力に富んだ分析などの利点を提供できる。デジタルアシスタントは、シームレスで人間のような対話を行い、日常業務を合理化し、複雑なデータセットから貴重な洞察を提供できる。Vivienは、プラットフォームの多くの機能を強化する会話エンジンを提供するVertex AI Conversationを利用しているとのことだ。ソース:

