Generatived(Beta)|生成AIの最新ニュースとトレンドを提供

Flam、インタラクティブ3Dマーケティング技術の資金調達に成功
Generatived
25/5/15 3:30
サンフランシスコに拠点を置くFlamは、AIインフラの強化のため、シリーズAで1,400万ドルを調達しました。このインフラは、マーケターがアプリを必要とせずにインタラクティブなデジタルおよび3D体験を創出することを可能にします。RTP Globalが主導し、Dovetailをはじめとする既存投資家の支援を受けた今回の投資ラウンドにより、Flamの調達総額は2,200万ドルに達しました。同社の技術は、QRコードのスキャンやリンクをクリックするだけで、従来の広告を魅力的な複合現実(MR)体験へと変換し、アプリのダウンロードを不要にします。
Flamの革新的なプラットフォームは、ブランドがデジタルプラットフォーム、テレビ放送、小売店など、様々なタッチポイントでインタラクティブコンテンツを展開する上で重要な役割を果たしてきました。同社のGenAIインフラストラクチャは、あらゆるスマートフォンで300ミリ秒未満で、高忠実度のMR、3D、デジタル体験の作成、公開、そして測定を可能にするように設計されています。この技術は既に100を超えるグローバルブランドに導入されており、リアルタイムの複合現実キャンペーンを通じて3億8,000万人以上のユーザーにリーチしています。
創業者のショウリヤ・アガルワル氏とアミット・ガイキ氏は、あらゆるデジタルインタラクションを魅力的な体験へと変革するというFlamのコミットメントを強調しています。今回の資金調達により、Flamはパートナープログラムの拡大、GenAIを活用した3Dアセット生成技術の開発、そして様々な業界に向けたエンタープライズ向け製品群の提供を計画しています。目標は、ブランド企業が安全かつ測定可能なROI(投資収益率)を実現し、パーソナライズされたスケーラブルなデジタル体験を創出できるようにすることです。
Flamの成長軌道には、2025年末までに従業員数を180人以上に増やし、米国、欧州、アジアでの事業拡大が含まれています。同社のビジョンは、没入型メディアの制作をビデオ制作と同じくらいシンプルかつ普及させることであり、企業が革新的な方法でオーディエンスとエンゲージすることを支援する主要プレーヤーとしての地位を確立しています。
最新のニュース
古野電気AI海洋産業の未来展望
25/5/15 3:30
古野電気(兵庫県西宮市)は、2025年5月27日から30日に大阪国際会議場で開催される「2025年度 人工知能学会全国大会(第39回)」にプラチナスポンサーとして参加する。
Copyright © 2024 Generatived - All right Reserved.
ニュース
Generatived は、Generative AIに特化した情報やトレンドをお届けするサービスです。大きく変わりゆく世界の情報を全力でお届けします。
最新のニュース
古野電気AI海洋産業の未来展望
25/5/15 3:30
古野電気(兵庫県西宮市)は、2025年5月27日から30日に大阪国際会議場で開催される「2025年度 人工知能学会全国大会(第39回)」にプラチナスポンサーとして参加する。