Generatived(Beta)|生成AIの最新ニュースとトレンドを提供

ラドウェア、過去最大のクラウドセキュリティ契約を獲得
Generatived
25/5/5 0:00
ラドウェアは、過去最大規模のクラウドセキュリティサービス契約を獲得したという大きな成果を発表しました。この契約は、複数年にわたる数百万ドル規模のもので、世界トップクラスの金融サービスおよび決済サービス企業と締結されました。今回のパートナーシップの拡大と更新により、この顧客はラドウェアのAIを活用したクラウドDDoS防御およびアプリケーション保護サービススイートを活用し、セキュリティ運用を強化し、膨大な数のアプリケーションと数十億件ものトランザクションを保護することを目指します。
サイバーセキュリティ企業であるRadwareは、大容量のアプリケーションおよびネットワーク保護を提供する包括的なソリューションを評価され、選定されました。このソリューションは、顧客のニーズに合わせて拡張できると同時に、セキュリティ運用管理の複雑さを軽減するように設計されています。契約に含まれるサービスには、RadwareのクラウドDDoS防御サービスとクラウドアプリケーション保護サービスが含まれており、クラウドアプリケーション保護サービスには、クラウドWebアプリケーションファイアウォールサービス、ボット管理、Web DDoS防御が含まれます。
ラドウェアの北米クラウドセキュリティサービス責任者であるニール・クイン氏は、顧客がサイバー脅威の進化に適応しながらも運用上の負担を増やすことなく対応できる堅牢なクラウドセキュリティプラットフォームを求めていることを強調しました。クイン氏は、この画期的な契約はクラウドセキュリティ分野におけるラドウェアの潜在能力を証明するものであり、米国市場へのコミットメントを反映するものであると強調しました。
ラドウェアのサイバーセキュリティソリューションは、高度なAIと生成AIアルゴリズムを駆使し、様々な環境におけるリアルタイム保護を実現するEPIC-AIを搭載しています。EPIC-AIを活用したラドウェアのアプローチは、攻撃の検知と緩和を強化し、解決時間を短縮し、組織のコンプライアンス要件の遵守を支援することを目指しています。ラドウェアはサイバーセキュリティにおけるリーダーシップとして業界アナリストから高く評価されており、革新的なソリューションで数々の賞や表彰を受けています。
