Generatived(Beta)|生成AIの最新ニュースとトレンドを提供

RELEX が強化された AI ツール Rebot 機能を発表
Generatived
24/3/14 8:19
RELEX Solutionsは、AIを活用したツールRebotの拡張機能を発表した。このツールは、2023年6月にリリースされたRELEX-GPTとしての初期バージョンから進化している。数力月にわたる改良とテストを経て、Rebotは現在、より洗練されたユーザーフレンドリーなオプションをユーザーに提供している。サプライチェーンと小売業務の改善。全てのRELEXユーザーがアクセスできるこのツールは、生産性の顕著な向上を実証し、ベータ段階で数万のクエリーに効率的に応答し、小売店の意思決定プロセスを強化する能力を実証した。
同社は、RebotをOpenAI GPT-4などの最新の生成AIテクノロジーと統合し、小売およびサプライチェーン管理におけるRELEXの専門知識と組み合わせた。この統合は、生産性を向上させ、創造性を促進し、顧客の意思決定を強化するように設計されている。Rebotのチャット機能は、複雑な機能を簡素化し、トラブルシューティングサポートを提供し、ユーザーを最適な実践方法に導く。これらは全て、特定のビジネス要件に合わせてカスタマイズされている。また、トピックを包括的に理解するための教育リソースにもユーザーを誘導する。
Rebotは、問題を解決するためのアクションの推奨事項を積極的に提供し、ユーザーのデータ理解を支援し、実際のアプリケーションについてアドバイスする、信頼できるアシスタントとして機能することを目指している。このツールは、複数のシステムビュー間を移動する必要性を減らすことでワークフローを合理化する。RELEXは、パーソナライズされた機能、RELEXスイート内でのより深い統合、多様な国際的な顧客に対応するための多言語サポートの導入を計画しており、Rebotの機能を継続的に進化させることに取り組んでいる。
RELEXのCEO、ミッコ・ケルカイネン氏は、Rebotが単なるツール以上のものになるように設計されていることを強調する。顧客の成功のパートナーとなることを目的としており、小売業界および関連業界の固有の需要に合わせて特別に作成された洞察と支援を提供する。同氏は、現在のペースの速い市場において、情報に基づいた迅速な意思決定の重要性を強調し、Rebotをユーザーの問い合わせに応えるだけでなく、ユーザーのニーズを予測するプロアクティブなソリューションとして位置付けている。Rebotを直接体験していただくために、RELEXは関心のある方々を招待し、ウェブサイトでデモンストレーションをスケジュールするよう呼びかけている。
最新のニュース
TOUCH TO GO次世代AI販促デバイス発売
26/2/18 0:00
TOUCH TO GO(東京都港区)は、AIを活用した次世代AI販促デバイス「TTG-HELLO」を2026年3月20日に発売する。
Copyright © 2024 Generatived - All right Reserved.
ニュース
Generatived は、Generative AIに特化した情報やトレンドをお届けするサービスです。大きく変わりゆく世界の情報を全力でお届けします。
最新のニュース
TOUCH TO GO次世代AI販促デバイス発売
26/2/18 0:00
TOUCH TO GO(東京都港区)は、AIを活用した次世代AI販促デバイス「TTG-HELLO」を2026年3月20日に発売する。



%20(1).webp)


